ポルシェのノベルティ

thumbnail.jpg

サマーサミットのお土産(ノベルティ)

このブログに初めて辿り着いた方はこちらをお読みください
先日のポルシェサマーサミット、お土産のトートバッグだったわけですが、

『これ絶対ヤフオク出してる人いるに違いない!!』

と思って見たらやはり!

数点出されてて、しかも落札されてるー( ̄O ̄;)

4000円なんて出して誰が何のために買うんだろうか、、、と気になってしまい、ポルシェのノベルティの落札品を検索しちゃいました^_^;

おおっ、

なんと、ポルシェのワインなんてあるんですネ!

気になります、、、!

うちは、初めてポルシェを買った時はポルシェグッズだーって2人してドキドキしていたんですけど、ドライビングスクールに参加するとノベルティがたまってくので、若干有り難みが薄れてきました( ̄O ̄;)←こういうのは可愛げがなくてダメですねっ^_^;

しかし、ドライビングスクールで頂いたタルガの栓抜きなんかも売れてるっ笑

そうそう、サマーサミットのトートバッグ、うちは何気に大活躍してます、、、笑

ヨガマットも入る大容量なので、ジムなんかに行かれる方にはピッタリかも(^○^)

と、女性向けのノベルティがそもそも少ないと思いますが、購入時の奥様の説得のためにはもっと女性向けのノベルティがあっても良いのかも、と思った次第です。

ポルシェの人がもしこのブログにたどり着くことがあったらぜひご検討くださいっ笑

ポルシェで頂くノベルティ、あれこれそのまま売ってたら飲み代1回分くらいにはなったかも〜とは思うんですけど、ダンナが『せっかく貰ったんだし使おうよ』と言うので、売る機会はなさげ、、、^_^

あ〜あ。。。もったいないw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

良かったらこちらもどうぞ

最近毎日オンライン英会話受けてます

英会話
他のレッスンも試したけど、値段、教材、時間帯、サポート比較したなかでDMM英会話のクオリティがダントツにいい。楽しいから毎日最低2回受けてます!

ページ上部へ戻る